<   2005年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧

布団でインターネット


c0063783_8291839.jpg
W-ZERO3のメリット、布団に入ってインターネット
この時期ありがた~い
c0063783_8305760.jpg

でも…ねこには無理みたいです にゃんたーねっと
[PR]
by kuniichi2000 | 2005-12-30 08:31 | ねこ

ぽちっと無駄使い

c0063783_8254195.jpg

c0063783_8255963.jpg

着信不可の致命的な問題もWーSIMのアップデートで解決
pocketplusを使ったカスタマイズも完了しとりあえず自分仕様に出来たかな?
そんなことで少し愛着が出てきたところでまたまた無駄遣い
だって格好良かったんだもん
W-ZERO3ジャストサイズのケースです
[PR]
by kuniichi2000 | 2005-12-29 09:05

ふく買ってもろてん

c0063783_2144182.jpg
c0063783_2144366.jpg

よく犬に服着せてる人見てそこまでせんでもエエのにと思ってましたが…
私たちも親ばかでした
GAPのアウトレットで新生児用B級品300円でした。
[PR]
by kuniichi2000 | 2005-12-23 21:48 | ねこ

致命的な不具合発生

c0063783_12564178.jpg

おかしな挙動にもメゲズに色々あそんできましたが
携帯電話として致命的な不具合がネツト上で報告されていたので
私のはどない?と思いテストしたらビンゴでした。
症状は、通勤などで少し遠い距離を移動した時にアンテナはバリ5なのに
受信出来ずに電話をかけた相手には「電波が届かないか電源が切られている…」
のアナウンスが流れます。ZERO3から一度発信すれば正常な状態に戻ります
当然メーカーにもこの現象は報告しときましたが、いまはその返答待ち状態です

遊びで他のキャリアの携帯と併用するには問題有りませんが
この機種一台で全てをこなす予定なら、確実に今は様子を見た方がエエです、マジで!!
[PR]
by kuniichi2000 | 2005-12-21 12:53

色々散財…

c0063783_16325788.jpg

ネットで色々とW-ZERO3グッツを見ていたらこれ
発見、よせば良いのにセットで買ってしまった。その他にもすぐ無くなるバッテリーを
補うべくこんなものこんなものも買ってしまった…このたぐいの物(PDA)を買うと決まって
色々と周辺の小物を買ってしまうんです。
c0063783_1646127.jpg

ちなみに裏側はこんな感じです。(さりげな〜く自慢)

本日の体重は

More
[PR]
by kuniichi2000 | 2005-12-20 16:47

W-ZERO3

c0063783_1344299.jpg

かなり入手困難みたいですが、やっとこさ入手しました
今まで色々なPDAを衝動買いしてきましたが、今回の買い物は
かなり使えそうです。
ただし携帯電話として購入すると、結構つらいものがあるかも…です

本日の体重は

More
[PR]
by kuniichi2000 | 2005-12-19 13:09

携帯2コ2コ

c0063783_032959.jpg

先日勢いで買っちゃったTTが届きました
どのように使い分けるかはジックリ考えよう…(^^;)

本日の体重は

More
[PR]
by kuniichi2000 | 2005-12-09 23:37 | お買い物

解約するつもりが…

c0063783_21581956.jpg

最近めっきりモバイルする機会もなくまったく使用していなかったAir-Hをさすがに
もったいないので解約しようとWILLCOM(何時の間に名前変わったの?)サイトを見にいったら…
こんなのが出てるじゃ無いですか!!気がつけば機種変更していました(^_^;)
W-ZERO3に着せ替え?も出来るしかなり楽しめそうです

本日の体重は

More
[PR]
by kuniichi2000 | 2005-12-08 22:09 | お買い物

ガスで炊いたらおいしい

c0063783_20201811.jpg

炊飯器が壊れたのでガス炊飯器に買い換えました
やはりガス炊飯器で炊いたご飯はおいしいですね

ちなみにネット通販にて比較的お安く購入できたのですが
元栓のつまみが長いこと使用していなかったので、動かなくなっていたために
近所のガス屋さんに修理して頂きました。ちょっと可哀想でしたガス屋のおじさん

本日の体重は

More
[PR]
by kuniichi2000 | 2005-12-07 20:32 | お買い物

入ることに意義があり

c0063783_2144149.jpg
ニコンのバッテリー問題で交換ひんのバッテリーが送られてきました。凄く小さな箱ですがとりあえず入ってみないと気が済まないみたいです。
バッテリーは容量の大きいタイプになって少し得した気分です。

本日の体重は

More
[PR]
by kuniichi2000 | 2005-12-06 21:46 | ねこ


日々の戯言


by kuniichi2000

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

ねこ
Mac
写真
E-P1
お買い物
Car
出来事
食べ物
お出かけ
KDB

お気に入りブログ

七匹目のどじょう
ギャラリー猫の憂鬱
毎日がバラ色? バラ色!
こべっとの寄り道
ネコトクラス
出来事
yoshipro.net

Link

以前の記事

2011年 07月
2010年 09月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 02月
2009年 11月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2008年 10月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2007年 12月
2007年 10月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧