カテゴリ:出来事( 18 )

お約束のひび割れ

c0063783_18133542.jpg

昨日、iPhoneの赤丸部分に細かな亀裂を発見しました。
c0063783_18154819.jpg

結構Webで話題になっている事なのでビックリはしませんでした。
どちらかと言えば少しラッキーかな?
理由はバッテリー
そう無償交換して頂けるので、約一年使用したバッテリーが新しくなります〜
iPhoneはバッテリー交換をユーザーが出来ないので有償で本体交換になるんですよ
そんな訳で早速アップルストアーで交換してもらいました。
[PR]
by kuniichi2000 | 2009-04-30 18:20 | 出来事

電気代

電気代さんまんにせんえん!!!!

おそろしいです…
ハロゲン照明
ドラム式全自動洗濯機(乾燥まで)
業務用クーラー
食器洗い機
生ゴミ処理機
ゲーム
おばけパソコン

一ヶ月使い倒した結果です…(-_-)

節電せねば
[PR]
by kuniichi2000 | 2008-05-23 09:01 | 出来事

トイレが大変!!

c0063783_12215111.jpg

お食事中の人見てたら御免なさい
部屋のイメージをモノトーンで統一したので
トイレは弾けてみました…
もう少し広ければ良かったのですが、、、
そんでもって問題発生!!
c0063783_12251963.jpg

トイレの扉が反ってきて鍵がかからなくなりました(T_T)
メーカーの人たちも大勢で見に来て大騒ぎ
こんなの初めてですと言って帰って行ったそうです。
[PR]
by kuniichi2000 | 2008-04-25 12:27 | 出来事

リフォーム完成!!

約一ヶ月の間、狭いゲージでよく我慢しました。
c0063783_12241842.jpg

ニッセンの家具です。
c0063783_1225407.jpg

イケアのプレオープンに夫婦突撃して、娘の部屋の家具とクローゼットの棚を
調達したり、洗濯機が入らない事件など、ネタは沢山あったのですが
会社の改装やISO取得と重なり、心の余裕がありませんでした…
[PR]
by kuniichi2000 | 2008-04-21 12:28 | 出来事

新入社員

本日から入社の新人君
なんと!!お父さんが私と同い年〜
う〜ん…
PS3とか、くすぐりエルモとか買って喜んでる場合じゃありまへんがな

因みに彼のお父さんはそんなモン買ってこないらしい (Q_Q)↓
[PR]
by kuniichi2000 | 2007-06-05 18:10 | 出来事

もったいない

c0063783_8452311.jpg

このキャラクター
この先、どないなるんやろ??
もったいない
もったいない
[PR]
by kuniichi2000 | 2007-01-25 08:55 | 出来事

謹賀新年

ピンチ!!ピンチ!!
なんと大晦日の晩に自宅の給湯器が壊れました (T.T)
修理代がいくら位するのか、ガクガクブルブルです
そんな我が家の事情に関係なく、お正月はやってきました〜
c0063783_0162637.jpg

確か去年は一番大吉やったなぁ〜
ちなみに今日は健康ランドに行ってきましたが
えがつなく混んでました
さあ、明日は何処のおふろに行こうかな?
[PR]
by kuniichi2000 | 2007-01-03 00:19 | 出来事

あ~あ

テレビを見て寝ころんでいると
背後から
「あっ…あ~あっ」
と嫁はんの叫び声!!
なんや!何があったんやとその足もとを見てみると

そこにあったのは!!
[PR]
by kuniichi2000 | 2006-10-17 00:44 | 出来事

さぬきうどんツアー

職場の仲間と写真関連の仲間総勢12人で
恒例(4回目)のうどんツアーに行ってきました
朝7時に会社を出発して向かうは谷川米穀店、開店45分前なのに凄い行列です
さて肝心のお味は最高に美味でした!!
めんとたまごと醤油のバランスが完璧でした
c0063783_1421478.jpg

続けて2件目は宮武うどん店
立派な大きくて新しい駐車場に少し嫌な予感…
あつあつ大と竹輪と赤い平天を食しましたが…
ノーコメントです。一件目のあまりのインパクトに少し損したかな?
c0063783_1422365.jpg

うどんでいっぱいのお腹を減らすべく正月に時間の都合で行けなかった
金比羅さんの奥の院まで登りました。往復で2時間コースでした
c0063783_14221643.jpg

へんに愛嬌のあるお犬さんです
c0063783_14222838.jpg

[PR]
by kuniichi2000 | 2006-05-29 14:22 | 出来事

しゃちほこ&みそかつツアー

とりわけ用事のないゴールデンウィーク
例年機械の入れ替えなどで出勤になることが多くて急に休みて言われても
どない遊んでええかわかりません。(^^ゞ
そんな訳で家族会議の結果、娘の「金のしゃちほこが見たい」私の「みそかつ食べたい」嫁「お金ない」との意見をまとめ、名古屋にカメ吉で日帰り旅行が決定しました。
c0063783_19323383.jpg

は~いチーズと記念撮影
c0063783_19335197.jpg

目的の一つ金のしゃちほこ
c0063783_19344051.jpg

本日の本命みそかつのお店矢場とんです。
c0063783_1936263.jpg

恐るべし矢場とん(゜◇゜)ガーン 11時にしてこの行列です。
c0063783_19375314.jpg

名物わらじとんかつです。意外とあっさりしてて美味でした
c0063783_19394660.jpg

エレベータも豚だらけ
c0063783_19404422.jpg

カメ吉君の高速走行は非常に快適でした
市街地だと?なシフトプログラムも高速だとベストマッチでした(^_^)b
[PR]
by kuniichi2000 | 2006-05-04 19:42 | 出来事


日々の戯言


by kuniichi2000

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ

ねこ
Mac
写真
E-P1
お買い物
Car
出来事
食べ物
お出かけ
KDB

お気に入りブログ

七匹目のどじょう
ギャラリー猫の憂鬱
毎日がバラ色? バラ色!
こべっとの寄り道
ネコトクラス
出来事
yoshipro.net

Link

以前の記事

2011年 07月
2010年 09月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 02月
2009年 11月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2008年 10月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2007年 12月
2007年 10月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧